長いことおサボリでした・・・

すみません。



さて、いろいろ時間が経ちましたね。

あっというまに今年も終わる。



まず、なでしこリーグ2014が終了しました。

日テレ・ベレーザはレギュラーシリーズ、エキサイティングシリーズともに準優勝。

準優勝を素晴らしい結果と思ってくれる方々もいると思いますが、

私は悔しいと思う結果です。

最後勝っていれば・・・

得失点差でどこかで勝ち点1さえ取っていれば・・・

たらればにもなっていますし、結局は他力本願になっていました。

それが力の拮抗したいいリーグ戦かもしれませんが、まだまだ実力不足ということですね。


そんな中でも嬉しいことも・・・

最終節でカツオこと村松智子選手が2年ぶりにリーグ戦出場!

長いリハビリを経て同じピッチに。

これからのカツオに期待!

{37259C95-66B0-4B8C-9856-E04CFBBAC5A5:01}



思い返せば、充実したリーグ戦でした。

たくさんの応援ありがとうございました。

よかったら、これからも日テレ・ベレーザをよろしくお願いします。

{D7D882AB-FD21-413D-9027-8E9153143C91:01}



それから、選手、スタッフ、サポーター、関係者のみなさんのおかげで200試合を達成し、ベストイレブンにも選出されました。

本当にありがとうございました。


これから今シーズン最後の大会、皇后杯が始まります。

トーナメント形式はまたリーグ戦とは違った面白味があると思います。

応援よろしくお願いします。

{75B65BA2-7A1C-4B14-8286-3FB4943396AA:01}

あら・・・真ん中(笑)



昨日Jリーグアウォーズがありましたね。

東京ヴェルディが最優秀育成クラブ賞を受賞しました≧(´▽`)≦

素晴らしい!!

G大阪のみなさん優勝おめでとうございます。

遠藤選手がMVPでしたね!

「サッカーは年齢じゃない」響きましたねー。

おめでとうございました。

Jリーグ観戦が趣味のわたくし・・・ちょっと寂しく思ってます(笑)

選手のみなさん本当にお疲れ様でした。



女子W杯の組み合わせも決まりましたね。

いよいよなのかと思う今日この頃。

あれから4年経つのかと驚く今日この頃。




いろいろ書きましたが、まずこれらを書かないことには更新できないと思ってました。


とりあえず以上。





東北魂

AZU