2014.5.8
vsニュージーランド
金鳥スタジアムにて。

高瀬・菅澤弾で2-1勝利!

そして私ごととしまして、なでしこジャパン100試合を達成することができました。

CBとしては無失点で終えたかったところで、反省点は多いですが、心強い味方に感謝!
勝利で終えることができました。

素直に嬉しいです。

自分がまさか100試合出るとは。
歴代8番目…DFとしては尊敬する磯さんの次に達成だそうで。
いやー、恐縮です∑(゚Д゚)

こういう数字ってたまに出会うことであって、記録ということで書いてみました。

しかしこれからが本当の勝負です。
アジアカップ優勝を達成するべく、ベトナムへ入ります。
がんばります。

本日は突然の豪雨などもあり過酷な試合ではありましたが、足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。
photo:01



誰がもらえたのかなー?(´∀`)





東北魂
AZU

iPhoneからの投稿