14日16:30雪の中、清水のJ-stepへ向かいました。

しかーし!!
雪のため東名高速道路の通行止めやら事故のため身動き取れずに、19時間ほど。バスの中で朝を迎えました。
バスではしっかりEMOOR使用!
photo:05



そして動き出していよいよ清水へ!と思ったのに…
通行止めのため清水に入る道を絶たれ…Uターン(T_T)

しかしクラブハウスへ向かう下道も大渋滞。
身動き取れずに6時間ほど。
photo:01



最後は40分ほど歩いたところの駅まで歩き、電車で帰宅できました。
photo:02



14日16:30に出発してから15日22:30に帰宅。
30時間の旅でした。
しかし神奈川県からは出られず。
神奈川県って広いんだなー( ´ ▽ ` )

最後バイバイするころには、なんだか寂しくなっちゃいました。
あれだけみんなで一緒にいたこともないしね。

布団で眠るありがたさを感じました。
しかし積もったなー(T_T)
photo:03




この旅1番の写真を特別に♡
photo:04


靴が濡れてサンダルレンジャー(笑)




東北魂
AZU

iPhoneからの投稿