昨日は、vs吉備国際大学
4-0で勝ちました。

初めての平日ナイター試合ということでとても新鮮でした!

また中断に入ってしまいます。
修正がたくさん必要だった試合ということを忘れずに過ごしたいと思います。
応援ありがとうございました!!


そして岡山での試合のあと、京都に一泊し、本日はMJSサッカー教室のため富山県高岡市に行ってきました。

移動をする私たち…
photo:01


ボーダー族(≧▽≦)
多すぎるでしょ??
有吉、原、阪口(は、インナーとカバン)そしてなんと津越コーチまで(笑)
ちなみに撮影者はベレーザGK望月。
ボーダーを着てなかったから撮影者ということで( ´艸`)


そしてサッカー教室を汗だくになりながら楽しく過ごし、最後に高岡駅記念!
photo:02


あれ?白ティーシャツにジーンズ…
これまた似てる?(笑)



そしてみんなとバイバイをし、私はまた移動しております。
どこでしょーか。
また更新すると思います!たぶん!






東北魂
AZU



iPhoneからの投稿