なでしこリーグカップ
予選リーグ
vs浦和

2-1
阪口・木龍


今日はすっごく暑かったですねー。
これからもっと暑くなるんですよね。
あー、こわいこわい。

最後まで戦い、逆転勝ち!
疲れも心地よく感じます。
同じ疲れ方も勝てば「がんばったなー!」って思うし、負ければ「もっとできただろ自分。」ってなる。
気持ちの面ってすごいですよね。


阪口選手…5試合連続弾!
ヤバイですねー!
止まらないで欲しいねー!!
イケイケー\(^o^)/


しかし立ち上がりに失点。
守備も後手に回るシーンが多々。
まだまだがんばらなきゃです!
暑いけど…走らなきゃ!!


今日、ボトルの準備をしていると…
photo:01


水道のところにカエルさんが現れました(笑)
いつしか自分は触れなくなったなー。
これ撮影したあと飛んできてちょーびびりましたから(+_+)


photo:02


カエルと木龍。
…ほぼ木龍(笑)


photo:03


カエルと子供たち。
…マヨもモミもただただかわいいだけじゃんか♡

カエルさん…勝利を呼び込んでくれたかな?








東北魂
AZU




iPhoneからの投稿