イギリスに来ております。
寒めです。
雨が降っちゃったら本当に寒いです!
体調に気をつけてがんばってますよ。


さて、数日前までいたとは思えないなー!
佐賀県鳥栖市!
いろんな写真を撮りました。

photo:01


ミズホのことを好きすぎて、二人がけに三人座るアスナとエミ(≧▽≦)


その阪口さん…
photo:02


いや、全然弾けませんよ?
弾けそうでしょ?弾いてそうでしょ?


photo:03


本当に弾いている方はこの人。
ギミちゃん、ウクレレを練習中。
ホテルでは隣の部屋で、壁越しに「ポロロロロン♪」って聴こえてきてました(笑)


それからホテルにはたくさんのフルーツが出されていました。
photo:04


サガン鳥栖さま、ありがとうございました(‐^▽^‐)
とっても美味しかったでーす!



18人に絞られた最終日。
チームメート木龍ちゃんが残念ながら…
お見送りになってしまいましたので、最後に一枚!
photo:05




とある車の中で…
photo:06


ギミちゃん、シワ!!(`∀´)ノ
宮間さんが映らない?ってスペース空けたら、彼女あんな顔してたー(笑)
その代わりどんだけ怖い顔してんだ、自分( ̄▽ ̄)



こっちの写真も集まったら載せますねー。

いいプレーを出せるよう、がんばります!
応援よろしくお願いします♪( ´▽`)






東北魂
AZU


iPhoneからの投稿