自分のこと並みに嬉しかったです。

期限付きでC大阪から東京ヴェルディに来ております…

杉本さん家の健勇くん。

最初は、まぁしゃべらなかったよね。
猫かぶってたんだろーねー。
いや、クールを装ってたのか?

この19歳にして187cmの健勇くん…
私のことを「イワシくん」やら「いわちゃん」やら呼んできます( ̄∇ ̄)

どーやら彼の中では同い年、いや年下と見てるかもしれないね(笑)

最近の私と阪口のブームでもあるのでこちらも楽しんでますが( ´艸`)



東京ヴェルディで得点も取り、がんばっておりました!
そして五輪メンバーに選ばれました!
最年少!なんと言っても東京ヴェルディからの五輪選出(^^)/
ホント聞いたときは、嬉しかったですねー!驚きも!!
私も応援してる選手(^^)/
是非みなさんも、杉本さん家の健勇くんに注目してみてください。


そして私ですね。
五輪メンバーに入ることができました。
まずは少しだけ肩の荷が降りたかな。
しかしこれからコンディションを上げていかないといけません!
やるべきことはたくさんあります。
これからが勝負です!
みなさんにピッチで走る自分の姿を見せれるように!がんばります!

自分の名前があったことに感動してくれた方が多かったようで、とても嬉しかったです。
これからも応援よろしくお願いします!!


日刊さんの記事写真(笑)
ウケるー!!

全然笑わないから「わーらーえーよー!」と言ってるとこですね(笑)
けど、こーゆークラブほかにないでしょ!
私の愛するところ(●´ω`●)
「緑魂」みせますよー!
もちろん「東北魂」もね!!

たくさんのコメントありがとうございます!!
いつも元気もらってます!!(´▽`)






東北魂
AZU





Android携帯からの投稿