イェーイ(≧▽≦)
うまーい松坂牛で、すき焼き食べたぜーい!

バリうまかったぜーい!
なぜかすぐお腹いっぱいになりましたー!
スタートダッシュかけ過ぎたかなー?( ´艸`)



ところでコメントもくださってますね!
生命保険協会のCMが流れてますね(^^)v
私とミズホのコラボ作!
パソコンならすぐ見れるみたいです!
テレビで見れたらラッキーかな?☆
私は1回ショートバージョンしか見れてないですー!
是非ご覧になってみてください(*゚▽゚)ノ



3DSのサッカー教室も配信中です!
3D映像っておもしろいですー(ノ^^)ノ







東北魂
AZU



Android携帯からの投稿