以前新聞に載ってましたが、宣伝させてください。

2月14日からニンテンドー3DSにて「岩清水梓の夢を叶えるサッカー教室」が配信されます。

3D映像にプラスして、スーパースローカメラで細かなところまで見ることができます!
蹴り方だったり、ボールの蹴る場所やどこを蹴ればいい…などなど。
永里アサノ選手がプレーしてくれてますよ(ノ^^)ノ

深夜、Wi-FiをONにして寝ていると朝には更新されてるというスゴモノ!

そしてまぁ3DS、持っておりませんでした。
しかし…プレゼントでいただいたのですー!!(^0^)
A社長、本当にどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!





そして②、ずっとやりたかったゲームを購入( ´艸`)

レイトン教授ー!!
私以前からのレイトンファンです♪
楽しみができちゃいました。


でも別メニューで追い込んでるんで、やる時間無いのが事実ー(≧Д≦)
引き続き、がんばりまーす!




昨日はヴェルディユースが新人戦優勝!

ファミリーの優勝はこっちも嬉しくなりますね(^^)v
ベレーザも負けじとがんばるよ!







東北魂
AZU






Android携帯からの投稿