大阪にミニ遠征してきました!


目的は…

はい、Twitterにも数通お返事くれましたね。
嵐のライブに行ってきました(*^▽^*)
もぉー!最高!!
超絶楽しかったですー!(笑)



大阪でもベレーザを応援してくれてる、サッカーに熱い友達に会いました(^^)v

みんなこれからも応援よろしくね♪
また会おう!!



遠征は二日目。
大阪ベタコースを歩きました!
道頓堀かーらーのー、通天閣ヽ(^0^)ノ

そして道頓堀で落ち合いました!

誰でしょーかー?
てか自分の顔が気に入らないって加工して送ってきた( ´艸`)
大阪といえばね、このボランチでしょ(笑)



それから通天閣登りーの、串カツ食べーの♪(*^^)v
そして新大阪から帰る前に、これまた関西人といえばの…

海堀&のんちゃん!
86コンビ盛り上がったなー!
楽しかった(*^▽^*)

関西といえばの仲間に会えて、いい遠征になったなー!
よかったぁヽ(^0^)ノ


いいオフを過ごしております。







東北魂
AZU





Android携帯からの投稿