最近おさぼりでしたね。
ごめんなさい(^◇^;)

いやー、初雪観測もあって冬ってかんじですね。
ちなみに自分は見てないんですがー( ̄∇ ̄)

さてさて、クラブワールドカップが開幕してますね。
柏レイソル!
盛り上がってますねー!
サントスとできるなんて…
楽しみだろーなー。

応援しましょう!


この虹色マフラーがトレードマーク(^^)v
昨日、日テレのスタジオにお邪魔しましたー。
クラブハウスでも会う都並さんと、スタジオで会うのは不思議な感覚でした( ´艸`)

バルセロナも来日しましたねー!
生で見たい!!
しかし、私たちも今週からいよいよ今シーズン最後の大会が始まります。
それに向けて一週間、しっかりやっていきたいです。

バルセロナは…録画しよう。
サッカーの録画を見るにあたり、私は結果を知らないで見たい派。
それまでにはいろんな外部からの情報を聞かないようにしなければなりません。
お察しの通り…
実に難しい。( -.-)

14日、うまく聞かずに帰れるか。
乞うご期待(笑)



ヴェルディユースの今シーズンラストマッチを見に行きました。
紅白戦でもとてもお世話になってます。
そして、ユース監督の楠瀬さんの最後の試合でした。
結果は残念でしたが…。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。




あー。
寒いなー。
冬だなー。
1月には、岩手に行く予定です。
おじいちゃん・おはあちゃんに会うの楽しみだなー。

あ、土曜日夜の皆既月食見ました?
すごかったですねー!
あんなキレイに!
でも、さむかたなー!!(笑)






東北魂
AZU







Android携帯からの投稿