みなさんご無沙汰しております!
コメントありがとうございます(^^)


伝えたい出来事が!

まずはまずは、ロンドン五輪の出場権を獲得できました!
正直ホッとした気持ちです。
また新たな目標を持って戦える幸せ…すばらしい仲間がいてよかった。
明後日、最終戦中国戦があります。
アジアはホントに厳しい戦いと改めて身を持って感じましたが、地元相手に圧倒したいのが本当のところです。
メンバー編成などはわかりませんが、出番があったら次こそ無失点に!
がんばります!


そして伝えたいお知らせというのがですね。
私、好きなジュエリー屋さん?ネックレスや、ピアスを好んで買うお店があるんです。
「かすう工房」といいます。
大学生のときに友達から教わり、それから揃えたりしてピアスは十数種類。ネックレスも数種類。「和」をテーマにモチーフを作っているのが、とても好きなんです!

そんなかすう工房からのお知らせメールを見たところ…驚きました。
「期間限定 なでしこJapanモデル発売」の文字!
この興奮を伝えたくブログを書いてる最中であります(*^^*)

私が大学生のころから愛用していること知らないよねーσ(^◇^;)
まさか自分から言えないよねーσ(^◇^;)(笑)

帰ったら買いに行こうかな(^^)
ちなみに私の最寄り店は下北沢店!
みなさんパソコンで「かすう工房」調べてみてください!
「なでしこJapanモデル」が見れますよ( ^^)/
ほかのモデルもかっこいいのから、かわいいのまでさまざまありますので♪


では、また!



東北魂
AZU