たくさんコメントありがとうございます!
全部を一気には答えられないので、ちょいちょい答えていきますね( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、ファンになりましたとか嬉しいこと言ってくださってー( ; ; )
ありがとうございます!!

まず、サッカーを始めたきっかけは…
小学校のとき初めて友達になったのが男の子でしてー、一緒に遊んでたら「じゃあ練習行ってくるわー!ばいばーい!」って言われ、小学校にあるサッカー少年団を知りました。
そこにはすでに女の子が二人混ざっていて、見学しに行ったその日に入部を決めました。これがきっかけですね(^^)


W杯、こいつヤバかったなーという選手は…
考えて見たらたくさんいるかもしれません。
イングランドのケリー・スミス選手。うまくて強くて怖かった(笑)キレたらヤバイ選手と思いました。
ドイツは、13番の選手だったかなー。名前がわからないのですが、トップの選手…強くて速かった。身体の使い方もうまかったですね。
アメリカは、やはりワンバック選手ですかね。しかしモーガン選手のシュートのうまさには、驚きでした。
そんな選手たちと戦えたことは、私の財産になりましたね。


なでしこで仲がいい選手は…
photo:01


海堀選手ですね。
唯一の同い年!今日は始球式に行ってきたとかで、写メ送ってきました(笑)始球式…うちの夢ー( ̄▽ ̄)


好きな言葉は、継続は力なり!
ニックネームは、イワシ!
試合前に聴く嵐の曲は、movin' onです!ライブ始まりの曲でもありテンション上がりますねー!嵐好きな方のコメントも嬉しいですねー(*^^*)みなさん、NEWアルバムBeautiful World聴いてますか?私の今の癒しです(^-^)/
30日の試合は、入場無料で見れますよ!平塚です。是非お時間ありましたら、お越しください!


今日はこんなかわいいのいただきました!
photo:02


私はトラさんを一ついただきました!トラ年だしねー( ´ ▽ ` )ノ
SFIDAさん、ありがとうございました。

では、今日はこのへんで!
明日は相模原市役所へ行ってきます!




東北魂
AZU




iPhoneからの投稿