Supernova☆~岩清水梓のblog~-20110409152132.jpg

こんなときだから明るい話題にしましょうか。
暗い話題は、暗くなっちゃいますね。



こないだのヴェルディvs横浜FCの練習試合、ベレーザの練習を終えて途中から見に行きました。

なにせ家から車ですぐなものでして(^-^)v

最近トップの練習試合など見て楽しんでるんです。
私もファンです。

私たちもリーグが始まるとどうしても試合を見にはなかなか行けないんですが…行けるときは行く予定ですし、結果はいつも気にしています!
応援してます!

そして②、この日は…
ヴェルディファンの方々も楽しみにしていたと思います。
三浦知良選手の登場がありました。
チャリティーマッチでの活躍以来の試合?
会場も「待ってました!」雰囲気でした(*≧m≦*)

カズさん入った途端に変わった試合の雰囲気。
あれには驚きました。
存在感に「すごい」の一言です。
ヴェルディの選手とも握手をして挨拶をしていたのが印象的でした。

シーズン始まったら出来る限り会場に行きたいなと思ってます!

みんなで応援しましょう!
東京ヴェルディ!


あ、ベレーザもよろしくね(≧∀≦)




東北魂

AZU