早いですねー。
3月ですねー。
オリンピック終わっちゃいましたねー(;_;)
寂しいですねー。


アイスホッケー…マジ、ド迫力!

かっこよすぎる!

カナダのスポーツってこないだ知りました。(笑)

んで、なぜアイスホッケーが好きかというと…

父親の影響ですかね。

私が生まれる前まで選手してたんです。

岩手県でね♪(^^)d

んで怪我の話しはよく聞きます。

この指折れたとか、首折ったとか…。

激しいスポーツみたいですね。

しかも、偶然にも父親もDFだった(^.^)

今、弟もCBだし…どんだけ守備好きなんだ(笑)

私がもしもサッカーと出会っていなかったら…

たぶんアイスホッケーか、ソフトボールやってたかも!

どちらにせよ父親の影響ですわ。

サッカーだけは影響力無し!!不思議…(笑)

いつか遊びでホッケーやってみたいな♪(^^)v

オトンに教えてもらおーっと(笑)



おつかれーっす。



AZU