何がといいますと、

まぁ・・・22歳の私がですね。

23年前の私の母は、今頃大変だったんだろーなぁ。

朝に生まれた私です。


そんで、こないだお祝いをしてもらいました!

地元の大野っ子軍団にね!!(-^□^-)

それが、サプライズでですねぇ。

まず新橋で会わせたい人がいるとのことで、行きまして・・・

ミニシアターなんですよ。場所が。

そしたら、うちへのビデオが流れまして!!

「えー!?」とね。

そんで・・・新橋にいるワケのない大野っ子が。

みんながドー!!っと入ってきまして。


「おめでとー!!!」


って・・・。

大号泣でしたー。゚(T^T)゚。


Supernova☆~岩清水梓のblog~-b

こんなに素敵な仲間に囲まれた自分・・・

幸せ者と実感しました。


これからも仲間を大切に、

そして大好きなみんなとともに、

私は、これからもがんばりたいと思います!!


いやー、サプライズすごすぎる!!

ホントびっくりでしたよ!!


心からありがとう♪




おつかれーっす。




AZU