今日OFFだからさ♪

のんびり「いいとも」見てたの。

したら、NEWSの小山くん出ててさ!

かっこいいね(*^.^*)


まぁいいとして、

小山くん実家がラーメン屋なんだって!

どこかの誰か様みたい(笑)

んで、「ジャニーズ入らなかったらラーメン屋だったでしょうね。」って話になってさ。

あ、自分がサッカーやってなかったら・・・

って書こう!って思った次第であります。



まず、少年団には入っていたと思うのね(o^-')b

メニーナに受かったから続けてこれてるんだよねぇ。

てか、そもそも小学生の時、

女子サッカーリーグの存在や、代表活動とか全く知らなかった!

怒られるかもだけど(^▽^;)

そんで、じゃぁメニーナに入ってなかったら・・・


おそらく、大野南中学校でソフトボール部だったよ。

もうギリギリまで父親の知り合いにいろいろもらってた覚えあるもん。

父さんとキャッチボールとかやってたしね。

そんで、父さんも地元でソフトボールやってたし。

まぁうちを取り巻く環境が、ソフトボールだったワケですよ。


とりあえず真っ黒な姿は決定だったってことだ(笑)

あと、きっと絶対に球技をやってただろうね。

仮に他の競技でいい成果出せてたのかなぁ~。


中学校男子サッカー部に入ってまでは、やってなかったと思う。

フットサルとかやってたかなぁ?



こう考えると、一期一会?

違うな(笑)

いろいろ分岐点があるもんですね。



いつか引退するって分岐点が来るんだろうな!

それまで走り続けましょヽ(゜▽、゜)ノ

これからもよろしくです。




おつかれーっす。



AZU