ベレーザが始動しました。

ミーティングをして、グランドに出ました。

これからは走りの時期っすわー!!!!

まぁここで走らなきゃシーズン戦えないからね。

がんばりたい!!


そしてそして・・・

背番号を変えました。

22番!

なぜかというと。

やっぱり憧れの中澤選手ってのは大ありですね。

CBとしてね(o^-')b

それから、まっつんとはいろんな話もして仲良かったんです。

受け継いでうちはがんばります。

あと、なでしこで初めて試合に出た時につけてたのも22番で。

なんとなく縁が?みたいな。


では、グランドで22番の背中を見せれるように・・・

がんばります!


今季も応援よろしくお願いします☆

ベレーザを♪

そして個人的に岩ちゃんも(*^.^*)笑



おつかれーっす。



AZU