ガンバvsマンチェスターU。

3-5て!

かなりおもしろい試合だったんじゃないっすかー!

ビデオ録って、今まだ後半頭までしか見れてないけど…ハイライト見ちゃったよ。

ルーニー途中出場であれっすか。

ヤバイね。

さすが点取り屋FW。

さすがやんちゃKINGのイエローカード(笑)

攻撃スタイル同士の試合の撃ち合いは、おもろいよねー。

ってゆーよねー。(笑)

んでさ、安田選手…ちゃっかりっしょ(笑)

ユニフォーム。

でもマッチアップだったし、んでもって燃えたろーね!

羨ましかった。

てかやっぱCロナウドすごいね。

魅せるね!

見ててワクワクしたよ。

たぶんうちはサッカー選手と思えぬ見方をしてんだろーけど(笑)


やっぱいいなー。

クラブワールドカップって!!

てことでさ…

やっぱやろーよ。

作ろーよ。

女子もクラブワールドカップ!!

絶対おもしろいって!(^^)d

そぉ思わない?

お願いしゃーす!(笑)


最後に!
コロコロPK健在なり!
お疲れG大阪!



おつかれーっす。



AZU