今年の漢字一文字は「変」だったね。

実は毎年楽しみにしてたりする( ´艸`)

ニュースを聞いたら納得②ですよ。

今、自分にとっての一文字を考えてみたけど・・・

いいのが思いつかん。

躍動とか飛躍の「躍」かな。

母ちゃんに聞いた結果っす(笑)



今さ、ドラマが架橋なんだよね。

うちはさ、「流星の絆」と「ブラッディ・マンデイ」見てんだけどさ・・・

ちょーおもしろいんだわぁ!!

来週が楽しみなり♪



あ、そうそう、TOPページの写真変えてみたわ!

プレーしてるっしょ('-^*)/

なかなか良い??


今日の練習試合、デビューしました!

・・・ラインズマン(^O^)

結構しんどいものだね。

審判って走るんだよね・・・。

身を持って感じました。



Supernova☆~岩清水梓のblog~-20081213230425.jpg

考え中・・・



おつかれーっす。



追伸

 うちの後ろの白い箱。

 アニが寝てんの。



AZU