『やりましたぁ!!
みんながやってくれましたニコニコ
vs INAC
2-0で勝利キラキラ
よって優勝が決まりましたアップドキドキ
あざーっす得意げチョキ
てかみんなにあざーっす王冠2


話変わってセブンイレブンがサンデー50周年キャンペーンやってんの知ってる!?

買ったよドキドキ


チロルチョコ音符

さっきバカボン食べちゃったべーっだ!

それからタッチのチョコレート野球


シール入りで、ミナミちゃんが出まちたドキドキ

中のパッケージが漫画の1ページなんだけど…

いいシーン入ってたんだわラブラブ!

名場面多々キラキラ

セブン行って見てみてね音符



そんでうちも『やりましたぁ!!

さっき髪切ったぁアップニコニコチョキ

心機一転的な(笑)

てかずっと最近切りたかったんだにひひ

友達の美容師さんが来てね、ホームカットしてもらったニコニコチョキ


after!!

んで最悪なことに、beforeを撮り忘れたよショック!

ごめんちべーっだ!あせる

これ止めようと思ったけど貼っちゃおひらめき電球

アップ過ぎてヤダったんだけど、サービスしちゃうんだからぁ~ドキドキ(笑)

どーかな!?にひひあせるあせるあせる


巨人がんばれぇアップ



おつかれーっす温泉



AZU