平日なのにたくさんの応援ありがとうございましたニコニコひらめき電球

久々の国立で、緊張しましたニコニコあせる

後半は動きが鈍く見えたかもしれませんガーン

正直足が動かなかった…

けど、これからはそんなことを言ってられない戦いが始まるんです走る人ドンッ

すいませんドンッがんばります!!

近頃考えたこと。

『厳しい戦いができること。
選ばれた者しか行けない場所に行けること。
日の丸を背負ってオリンピックという舞台に立つ責任。』

これらが今、喜びであり、感謝になっているんです!!

明日中国へ旅立ちます飛行機



!!昨日の雷雨すごかったですねガーンあせる

みなさん平気でしたか!?

風邪などひいてないですか!?

雷恐かったガーン

そんな中、私のお友達たちは最後まで雨に打たれてまでも手を振って見送ってくれましたしょぼん

感動しましたしょぼん

もちろんサポーターの方々も。

実は私はウルウルしてましたガーン

ベレーザの先輩方々にも会いました音符

「がんばってきてねキラキラ」と応援していただき、プレゼントももらってしまいましたしょぼんドキドキ

ありがとうございましたニコニコキラキラ

こうやってみんな応援をしてくれるんだと、昨日は余計身に染みて感じました。

がんばりますキラキラキラキラキラキラキラキラ走る人


実は岩手のおじいちゃんおばあちゃんもわざわざ出てきて観戦してくれたんですニコニコ

その姿にも泣きそうになりましたしょぼん


自分のためでもありますが、やっぱり応援してくれるみんなのためにもがんばりたいですニコニコチョキ




AZU