先日、上野の森美術館へ行きました。

井上雄彦 最後のマンガ展。

見れたのは実は二度目の正直ってやつなんです。

一回目はまさかのチケット完売に敗れました。

安易に考えてた(--;)

てか普通と思ったんですけどね。

二回目は友達と7:30に美術館に到着したんです。

したらすでに100人の列!!

すごくないですか?(^^ゞ



それからチケットを9:30に買って、入れたのは11:00くらいだったかなー。

そのあともたぶん何千人と列を作ったんじゃないかなぁ…。

そして作品たちは、もう並んだかいがあった!

大迫力!!

でっかい和紙に墨で描かれてたり。

あとマンガの原稿とか。「こんなに細かいのかぁ!」と、見入りました。

美術館の静かさに絵からの迫力…こうゆうの好きです。

最後にスラムダンクのイラスト集を買って帰宅しました(^-^)

見れてホントによかったです(^^)v

今週の日曜日までです!

見たい方はお早めに!

そして7:30くらいから並ぶのをおすすめします(笑)

最後に、どアーーーップ!かっこよい!!(*^^*)







AZU