雪の気配もありませんねぇ(^▽^;)


向こうでは携帯で更新してたので、


写真を1枚しか貼れず、


いろいろ撮ってたのでアルバムみたいに全部載せようと思います。



2
ハナ子のしっぽ~♪




5

凍った池の氷に立つ白鳥!

足がでかいことが判明。




4

一匹近づいてきて。

かわいい・・・(^∇^)




3
その池を見ている私の足元で、寄り添う二羽(///∇//)




1

龍泉洞の橋の龍!!

リアルだったぁ!




6

幻の駅。

鉄道マニアの中には知っている人もいるらしい。

岩泉駅到着時。





7

一日に3本・・・。

無いも等しい(;´▽`A``





8

ホームに行ってパチリ('-^*)/



あ~!!!楽しかったぁ!!

癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おまけ↓

昨日、日テレで祝勝会がありまして。

おもちをつかせてもらっちゃいました(^ε^)♪

実はうすでついたのは、初めてでした!!!
10






AZU