明けましておめでとうございます。

選手権決勝
vsTASAKI
2-0
優勝!!

応援ありがとうございました!

四冠達成です!

自分の出来には、全く満足していません。

むしろ始まりなんか、固まってて動けなかった(--;)

しかし、今大会『無失点』で優勝できたっていうのが、

DFとしては嬉しい結果です(^-^)

今シーズンは今日で終わります。

本当にありがとうございました。

少しは恩返しできたと思います。

ひとまず身体を休ませてオフを満喫したいと思います(^3^)/

岩手の祖父母のもとへ明日行きます。

滝沢村役場の方々に会ってお礼を言いに。

なんか雪みたいです!


天皇杯
鹿島vs広島
2―0
鹿島二冠!

鹿島のサポーターのみなさん、優しかったです。

拍手送ってくれて!

なんか楽しかったです(^o^)

しかし、めちゃくちゃ個人的に広島ファンだったんで(笑)

応援はこっそりと広島にしてたり。

控え室では完全にミーハーっぷり大発揮して(^-^ゞ

廊下で槙野選手を発見!

めっちゃよろこんでしまいました♪

かっこよかった(*^^*)

柏木選手も横を通り…

ミーハーすぎてヤバイですかね?(笑)

すいません。


明日は初売りにでかけてみよーかな!





AZU