うちには主がいます!


玄関前の門扉の明かりに夜になると出没するんです。


今年2年目かな?3年・・・


住まれてから。


しかも2匹いるという。


明かりに集まる害虫をエサに成長してるようです。


主



バイト先の宣伝をします。

中央林間駅を出たら東急を半周します。

東急の真裏にある・・・あ、右回りが近いかな!

「にこや」という居酒屋です。

営業は17:00~24:00まで。

日曜定休日。

今度は23日17:00~22:00で働く予定です。



あ!!!!!!

U-20・・・・・(ノДT)

チェコに敗戦・・・。

結果知った瞬間泣きそうになりました。

まだ見たかった・・・。

もうあのチーム見れなくなると思うと切なくなりました。

後半ペナルティーエリアまでずーっと押し込まれてて、

ファウル・・・

DFラインを上げるって指示あったようですが、

自分のときとかなり似ていた(・_・;)

U-20アジア予選、vsオーストラリアの後半残り15分くらい。

上げれなくて、蹴られて、押し込まれて・・・

2失点。

男子のW杯のオーストラリア戦も。

あれはデジャヴかと思ったくらい。

ライン上げようと思っても上げきれないんです(((( ;°Д°))))

考えると何試合かあった気がする。

しかーし、最後になってしまったけど、

槙野の得点が見れた(*^▽^*)

めっちゃうれしそうだった!!!!

満面の笑顔でо(ж>▽<)y ☆

また彼らの勇姿を見たいです!!






AZU