vs新潟アルビレックス

4-1で勝利!!

失点してしまった・・・。

しかし後半みんなが点取ってくれて(´∀`)

勝利が素直にうれしかった(≧▽≦)

個人的な課題は修正して、

向上したいと思います。



部屋の掃除をしていたら、写真アルバムに手が伸びました。

写真見だすと止まらないんですよね・・・(^▽^;)

その中でも、何回見ても楽しいのが、

小学校のときのサッカーの写真☆

「大沼SSS]

SSSは、サッカースポーツ少年団って意味でして。


何枚か紹介します。

レアっすよ v(^-^)v 笑


a

(下左から3番目)

おそらく小学1年生です。

少年団にも始めの頃は、女の子3人いたんです!

下の左から私まで。

小学6年の卒団のころには、私一人で(;^_^A



大沼
サッカーやってますp(^-^)q

よくよく見たらアディダスのスパイク履いてるんです。



g

小さいながらにボレーシュートの練習!!

ちゃんとできてたか・・・わかりませんが!

別話で、わたし、小学6年までスライディングしたことありませんでした。

結局試合ではやらなかった気がするσ(^_^;)



d

なんかの表彰式です。

左から4番目。

自分で言うのもキモイですが、

この写真めっちゃかわいかった~(-^□^-)


少年団では、ウィング??右サイドフォワード!!

を、やってました。


今では、ディフェンスで、スライディングして・・・

14年間の月日ですね(笑)

しかしたぶんMFってのは、たいしてやったことがないと言う。


今度、大沼SSS見に行ってみよっ。




AZU