2-0勝利キラキラ

初戦を勝利で飾れてよかったです('-^*)/

来週からリーグが始まります!!

今季も応援よろしくお願いします(≡^∇^≡)


今日あの例の自分でデザインしたNIKEの靴を履いて行きました音譜

気づいてくださってありがとうございました(*^▽^*)

しかもすごい褒めていただいちゃって(^ε^)♪笑


最近、料理を学んでいますナイフとフォーク

母さんのもと、弟子入りし・・・(笑)

野菜切るのは、昔からやってたんで得意なんです合格


輪切り

キュウリの輪切り!!


そして、今回は「肉じゃが」を作りましたニコニコ

今度一人で作ってみますが・・・問題がひとつ。

醤油、酒、みりんが目分量(;´▽`A``

作れるかなぁ~!!笑

おいしく作れましたチョキ

父さんがおかわりしてましたから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


肉じゃが


明日にでも、味噌汁作りにチャレンジしますきらり☆(aqua)


さきほど、初めての選挙に行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆

なんか異世界でした(笑)


こないだの町田の立てこもり事件・・・

ちょっと近くだったんです(-"-;A

恐~い!!

ヘリコプターめっちゃ飛んでたみたいだったし(;^_^A


明日のオフは買い物でもしようかなにこ




AZU