こんにちわ!!


昨日は応援してくださった方々、ありがとうございました(*^o^*)


どうやら貴重な1点を取ったようです・・・o(^▽^)o w


あれ、ホント「わ、ボールきた~!!あ、当たった!あ、入っちゃった!!」


って感じでした!!


チーム全員で勝ててホントよかったです!!


しかし、次がホントに大事な試合です・・・


勝ちたいです!!


出れたらまた体張ってがんばりたいですヾ(。`Д´。)ノ




私のスキンがBELEZA仕様に変わりました!!!


「Supernova」って字は自分でデザインしました(o^-')b


Supernovaの由来は、BUMP OF CHICKENの曲名と、ELLEGARDENの曲名から使わせてもらいました!!


そして意味を調べて気に入り、書いてみたワケであります!!


これにする前は「岩手」って字を使おうと考えていました:!岩手出身なんで。*:・( ̄∀ ̄)・:*:


東北はもう初雪を観測したそうで・・・


年明け、岩手のおじいちゃん・おばあちゃんに会いに行きたいですわ(≡^∇^≡)





AZU