こんにちわ~晴れ


なーんだか毎日更新できなくてすいません(-。-;)


更新したいんですけど、なんだかんだで0時回ってることが多い私・・・


そしてパソコンの調子次第で左右されてしまう汗


携帯でやりゃイイじゃん!って話なんですけど(;´▽`A``


なんだかまだパソコンでやりたいビックリマークみたいな(笑)



みなさん・・・西が丘で見ました?????


応援


こいつら・・・笑


みなさん、T-シャツについてコメントをたくさんくださったので


拝見済みと思いますo(^-^)o


グランドから本気目立ちまくってましたグッド!


あんな友達を持った私・・・


自分でも幸せだと思います(-^□^-)




話は変わって、


レッズ戦の次の日、日曜日でオフでして( ̄▽+ ̄*)


一日をものすごい充実させましたキラキラ


友達と遊んだんですけども・・・


1つ自分の(友達も)記録を作りました!!


それは、それは~・・・


1日に映画2本鑑賞(≡^∇^≡)


快挙です(笑)


まず1つ目は・・・「DEATH NOTE the last name」


おもしろかったです~(-^□^-)


DEATH NOTEは一時期ベレーザでも単行本が回るほど流行っていました。


しかし、当時自分は「字の多くて、難しい漫画はヤダ」と、読みませんでした。


けど、友達が「DEATH NOTE見たい」と言ったので、予習しようと考えました。


こないだ、TVでDEATH NOTEのⅠを放送してたのはご存じですかはてなマーク


それをチラ見し、(練習だったので見れなかっただけw)


なんともグッドタイミングで、弟が友達から単行本を借りてきていました。


そして、もうあとは熟読・・・熟読・・・


今も読み続けています(*^ー^)ノ


今や通勤の相棒です音譜


おかげで映画ホントおもしろかったですp(^-^)q


好きな人は見に行った方がイイですよチョキ


 L が・・・かっこいい(`∀´)笑





そして、2つ目は・・・


ついに見ました!!!!!


「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」o(〃^▽^〃)o


終始笑いっぱなし!!


映画館なのに・・・


ってほかのお客さんも声上げて笑ってました(`∀´)


いやぁ~おもしろかった②音譜


やっぱキャッツアイファンは見なきゃダメな作品です∑(゚Д゚)


やっぱうちの中で最高のシリーズですо(ж>▽<)y ☆


ぶっさんに ”ばいばい” しました(ノ_-。)


また帰ってこないかなぁ・・・


すごい希望しますキラキラ


木更津~~~ キャッツ!

 ニャァ!!!

キャッツ!

 ニャァ!!!

キャッツ!

 ニャァ!!!

あ~~~~~~~ 帰ってきたぞ~~~~!!!!


って(´・ω・`)


でも「これが最後」って舞台挨拶までしちゃってました・・・(ノ◇≦。)


ぶっさん・バンビ・マスター・アニ・うっちー


最高だぁ~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



と、まぁ充実したOFFを過ごしたわけです(^∇^)v


あ~楽しかったo(〃^▽^〃)o(笑)



今日は、私の大好きなELLEGARDENのNEWアルバムが発売されるんですmakovvラブラブ!makovv


発売日は明日なんですけど、入荷が今日で・・・


母に買ってきてもらいます音譜


実は母もELLEファンです(°∀°)b (これ言いましたっけ?)


ELLEGARDENの曲にはいつもお世話になっています・・・


元気もらいまくってます( ´艸`)


すごい楽しみなんです音譜


よかったら買ってみてください(^ε^)♪



では~!!!


P.S 

初めてこんなに長く書きました・・・

これも新記録(o^-')b





AZU