本日、淡路島でのTASAKI戦!!


こないだのリベンジを果たすべく、みんなで勝利を目指しましたメラメラ


前半1-0

後半2-0

   3-0で勝利しましたo(^-^)o


しかしDFラインでは課題がたくさん出てしまった内容でしたあせる


修正したいと思います(-"-;A


しか~し、やはり勝利はうれしかったです(-^□^-)キラキラ


あと・・・得点しちゃいました音譜 先制点ビックリマーク


CKで香奈子ちゃんのイイボールを、永里がドンピシャヘッド!

それがクロスバーに当たり、なぜか私の前にボールが来てヘディングシュート!


入っちゃいました(≡^∇^≡)


素直にすっごいうれしかったです~ニコニコ


みんなも喜んで駆け寄ってきてくれてラブラブ!



あと1試合・・・勝利で優勝したいと思いますグー


みなさんよろしかったら西が丘競技場に来て下さいビックリマーク


応援よろしくお願いしますキラキラ


遅れましたが、淡路島まで応援に来てくださったサポーターのみなさん!

ありがとうございました(´∀`)

心強かったですo(^▽^)o 感謝②です★




余談のおすすめ話★

アイス

これアイスなんですけど、ちょ~おいしいんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チョコとアイスがいっぺんに食べられる音譜


おすすめです(*^ー^)ノ流れ星




では~星空




AZU