my cat


ど~ん!!



うちの黒猫でございますキラキラ


名前はアニと言います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まず、黒猫を飼った由来からお話しますと・・・


私と弟と母はまず共通してBUMP OF CHICKENが好きでして、


当時バンプのアルバムの「THE LIVING DEAD」に入ってる「K」って曲にハマっていました音譜


知ってる方もいるかと思いますが、この曲は黒猫が主役の詩なんです。


(ぜひ聴いてみてくださいニコニコ


そして、「黒猫欲しいねぇ~」ということから、


私が駅前の里親探しから、黒猫を見つけて当日のうちにMY HOMEに連れて帰りました足あと


そしてアニという名前の由来は・・・


木更津キャッツアイをご存知ですか?


木更津キャッツアイは、うちの家族全員が好きなドラマなんですo(^-^)o


そこに登場します・・・塚本高史さんが演ずる、名はアニ!!


実は母と私、アニファンだったりするにひひ


名づけ当時はおもいきり勢いで(笑)



そんな経緯で今日もアニは「ナァ~~~~ゴ」にゃーと鳴いています。


めっちゃカワイイやつですドキドキ







明日は頑張りますメラメラ

もう負けは懲り懲り・・・。絶対勝つグー

明日を笑って終わりたいです(^-^)