お仕事帰りに…♪ | ☆あずあず☆の気まぐれ♪ブログ♪

☆あずあず☆の気まぐれ♪ブログ♪

セラピストとしてデビューした
あずさが送る幸せになれるブログです(^_-)-☆

こんばんわ音符

日付変わっちゃいましたがあせる
昨日もお疲れ様でしたキャハハ
暑い中、足を運んで下さったお客さまドキドキありがとうございました!!
新しいマッサージはいかがでしたか?きゃっ♡


昨日の帰宅途中に…
シェイク半額キラキラの文字が、
あずさの目に飛び込んできましたぁじゅる・・
おもわず買っちゃったてへ
いちごみるくいちご
あずさの大好きないちご味きゃーWハート



うまうまでしたぁキラキラきゃっ♡
季節じゃないと思いますが…
おいしそうないちご情報があったら、
あずさに教えて下さいねラブ

シェイク自体も好きなので音符
次はヨーグルトシェイク飲みたいなじゅる・・LOVE


今週も、あと1日。
お仕事がんばって下さいね!!
あずさでしたにゃ


Android携帯からの投稿