原始人以下の機械音痴のわたしが
Apple Watch2を手に入れたーー\(^o^)/
エルメスの時計買うならAppleWatchでしょ!
と思って2週間前に予約!

その時は8週間待ちです!って
言われたのに…
早すぎ滝汗❗️❗️ちょっと
びびったけどとにかく嬉しいー\(^o^)/


{BC546E1C-5A85-4291-9F53-0474EC9F589B}

{16F257EA-3078-4F4E-9C7D-0A8D41151D19}

↓このバンドの色(エトゥープ)狙いだったんだけど
オプションで後から買えるみたいだから
フォーブにしたよ♡


{BCCDC339-6B19-4E92-8FDF-D915EB5E319C}



{5A980EE1-20BD-4F53-B32E-FEBC1DD3A3B9}

何が便利って、
LINEや着信確認できるし、
まだ使ってないけどGoogleMAP
Suicaや電子マネーウインク

ジョギングはしないけど
管理してくれるっぽいからこれを機に
始めようかな?ってくらい♡


こんな小っさな時計なのに
未来形すぎて驚き!!!!


iPhone7プラスにしてから
デカくてポケットに入らないから
鞄にしまうことがほとんどだから
これで便利になるはずーー♡