今日のcoordinate
すっかり寒くなって
いよいよアウターが主役の季節🍂
めっっっちゃかわいいMA-1作っちゃった💭

去年からずっとこんなMA-1が
あったらいいな💭って
考えてたものを実現🙏


襟元と手首に贅沢にすっごいボリュームの
リアルファーをつけちゃった❗️

ちょーぜつ暖かい❤️
こんなにも首と手首を防寒すると

暖かいんだなぁ💭と実感!
{52E675C4-89ED-4672-92A7-9651306320B0}

着方はね、
少し肩をぬいて
ことしっぽく🙌
後にボリュームを出して着るシルエットが
おすすめです♡
だからわざと腕も長めに作ったよ!
おててすっぽり。手袋いらず。

{7F1D6B8F-3F84-4C23-A25F-51D525243A7C}

{84C5EE05-BF0C-4DBB-867F-DE5717A6BC46}

袖口のファーが1番お気に入り♡
ほんとにそれ付けるんですか😗?って
びっくりされるくらい贅沢なボリュームの
ファーを付けちゃった❤️
いかにもわたしらしいでしょウインク

{1C86D9FF-AD14-4E29-8ABC-F4D173D39307}

ニット#一昨年のSeaRoomlynn
アウター#明日WEB発売
パンツ#来春のSeaRoomlynn

過去と現在と未来のシールームコーデだったウインク
{DF185003-C964-4027-9F4B-D616B91205C5}


最近は安定のブラウンやグレージュ
でも冬になるにつれて白が着たくなる☃️
車の中はすでにマライアキャリー🎅🎶

{ED25BEA2-A505-4C69-B0C2-E9F00AD10DF8}

{AA89F71D-81E5-4475-9B4B-1DBDCDC4227E}

このラインパンツは来年2月頃の商品!
かわいすぎて1stサンプル吸収😤💕
今からヘビロテ決定🙆

{80525285-3484-4485-9CA5-F3C7B11C74B0}



他のカラバリは
ブラウンとブルーがあるよ♡
MA-1なのにカーキがなくて
こんなカラバリなのも
お客様に褒めてもらえたデレデレ

ファーを取っても使い回せるよー\(^o^)/
もちろんインナーのボアも取り外し可能🙌


かわいい大阪STAFF
{A87833DB-3E47-4BD1-B8F9-F2220E47E535}

うめだ阪急、神宮店では先行発売してます🎶

{32E5250F-D5AB-415C-A6D6-8421395E330D}

うめだ阪急は明日までなので
ぜひぜひ最終日ご試着してみてくださいねv(^-^)v


{910E367D-6202-470E-AECC-C5BAE284960B}

ビックロに加湿器買いに行ったついでに
UNIQLOへ💕


ちょーぜつかわいいパンツをゲットしたから
明日履いたら紹介するね♡


また5days
MA-1コーデ企画でもやろうかな💭