乃木坂46さん
初のミリオン「さよならの意味」
の衣装でSea Room lynnのお洋服を
着ていただいています!!

{E87DAB8D-C36D-4EFF-90BE-7CDC0FF3590B}

{4A8F4B68-8FBB-4FF3-B423-8E3AD4378FA4}

{9F1CA5AB-293D-4AC9-8435-217755B16D07}

何着か…発見できるかな??❤️



目頭が熱くなるくらい
幸せな出来事



規模が少しづつ大きくなればなるほど
眠れないくらいのプレッシャーに
押し潰されそうになる日もあるけどね


こんな嬉しいことや
わざわざ会いに来てくださる
お客様がいる。

いつも応援してくれる師匠もいる。
{FC47949A-5D07-4E42-AD04-27E03356B08C}

だから頑張るね♡
年明け、BIGなご報告が2つあります。
人生かけてるよ

勝負どころって何事にもあると思うの!
仕事も恋愛もだよウインク

でもね、失敗しても後悔ないの!笑
やらない方が後悔でしょ。


そして
今日も、もう一件チャンスの神様が
歩いてきてくれた。


通り過ぎたら二度と戻って来てくれない
チャンスの神様の貴重な髪の毛
しっかり掴めますように✨