✨イケメン紹介特集✨ #誰かに教えたいこと | Azusa's Library(あずさのブログ)

Azusa's Library(あずさのブログ)

あずさです!
XJAPANの
YOSHIKIがLOVE♥デス

日常呟きます✨
趣味語ります✨

YouTube作ってます✨
懸賞とかアイスとか

チャンネル登録お願いします
↓↓↓
https://youtube.com/@love_x_aztube?si=sXCJF9cLaQ3JO1Qu

牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



こんにちは😃あずさです✨


今回は、


✨イケメン紹介特集✨


ということですが、

前回ジャニーズ曲紹介の時も

知っている限りのグループと

メンバー紹介するといいましたので、

下記写真のv系

ヴォーカルイケメンと共に

ジャニーズも後半に

紹介していきたいと思います♪



では、



はい!


こちらの好きなヴォーカルを5人あげる

という話なのですが、

(写真は私のツイート)


これ他の人もやっているのを

ハッシュタグで検索したら

なんと、


RUKIさん推してる方が

めちゃくちゃ居ました


やっぱイケメンですもんね💦

もちろんGACKTさん、HAKUEIさん、

KAMIJOさん、 hideさんも

ちらほら見かけましたが、


RUKIさん選んだ方多すぎて

正直びっくりしました💦


イケメンですもんね

仕方ないです😆





では、


ジャニーズのグループの中で

好きなメンバーを

紹介させていただきます✨

(知ってる限り全部あげますので、

そこまで興味ない人も混じってます)



嵐→大野智


TOKIO→松岡昌宏


SMAP→



中居正広


関ジャニ→渋谷すばる


SnowMan→



佐久間大介


SixTONES→京本大我


KAT-TUN→上田竜也



KinKi Kids→堂本光一


Kis-My-Ft2→藤ヶ谷太輔


King & Prince→永瀬廉


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

以上です✨


ちなみにTOKIOの松岡昌宏さんは

家政夫のミタゾノの影響です。


あと、

藤ヶ谷くんのインスタが

あるのをもっと早く知りたかったです

(独り言)💦





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク


前の記事はこちら↓です✨