梅干しどっち派& どちらの趣味が最悪? | Azusa's Library(あずさのブログ)

Azusa's Library(あずさのブログ)

あずさです!
XJAPANの
YOSHIKIがLOVE♥デス

日常呟きます✨
趣味語ります✨

YouTube作ってます✨
懸賞とかアイスとか

チャンネル登録お願いします
↓↓↓
https://youtube.com/@love_x_aztube?si=sXCJF9cLaQ3JO1Qu

こんにちは。あずさです。

梅干しは








甘い派です!

はちみつ梅好き🍯

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 

というのはさておき、













今回は、Twitterで、
「えっちな画像に
いいねばかり押す」
趣味と、
「他人のいいね欄を覗く」趣味
どちらがされて嫌か
という話です。



ではもう少し説明させてください。



まずは、

ブ男
「えっちな画像に
いいねばかり押す」
人だとして、

私がえっちな写真をあげたとしましょう。

そしたらブ男がいいねを押してきました。

うわーこいつ
私のえっちみてる
ゲロ吐くわ
いうことですよ!
それは嫌であることが明らかになった。

次に、

イケメン
「他人のいいね欄を覗く」
側の人だとして、

私のいいね欄を見たとする。



実は
ケースバイケースで、
私のいいね欄が 
自分の主張が多ければ、
イケメンが性格を
覗いてくれてる✨
とはおもいますが、

私のいいね欄が
他の可愛い女の子で
埋め尽くされてたら
イケメンは
私目当てじゃないことが
わかっていて最悪なのです。

どちらにしろ、
あまりいいことじゃないです。

次のパターンも見ていきましょう!

イケメン
「えっちな画像に
いいねばかり押す」
人だとして、

私がえっちな写真をあげたとしましょう。

結論、
私のえっちだけなら良いが
他の人も入っているケース
をあげているので
ドン引きに決まってます!
最悪です

最後のパターン。

ブ男
「他人のいいね欄を覗く」
側の人だとして、

私のいいね欄を見たとする。



結論、
私のいいね欄が
自分の主張が多かろうが
可愛い子が多かろうが
見てもどーでも良いです。
むしろそちらの可愛い子の
方へどうぞ
って感じでした。



答えは、
私がえっちに絶対触れない
ツイートもいいねもしては
いけない!

私がバカでした。。。

残念だが😭
これに限ることがわかりました。









実にくだらない話に
最後まで付き合ってくれて
ありがとうございました😊😭

もうえっちはツイートしない!
えっちや他の女の子にいいね触れない!







以上です。

と思いましたが、
皆さんはどちらの方が
されたら最悪ですか?
またはマシですか?
是非コメントで教えてね✨