私の推し紹介✨ | Azusa's Library(あずさのブログ)

Azusa's Library(あずさのブログ)

あずさです!
XJAPANの
YOSHIKIがLOVE♥デス

日常呟きます✨
趣味語ります✨

YouTube作ってます✨
懸賞とかアイスとか

チャンネル登録お願いします
↓↓↓
https://youtube.com/@love_x_aztube?si=sXCJF9cLaQ3JO1Qu

 私の推し紹介😆

こんばんは😃あずさです✨
今回は、
やっと推しの紹介に
入っていきたいと思います♪



 愛野えりさん✨

ロリータをオシャレに着こなすお方です✨
更に似合ってて美人な方ですが…
それだけじゃなくて、
綺麗な動画を作るのが上手で
憧れなんですよね✨
インスタで検索してみてください✨
ちなみに愛野えりさんの
おすすめの動画は、
シュガシュガルーン

#asokamakeup
です!
クオリティ高いですよ✨

 大森靖子さん✨

歌詞の天才、大森靖子ちゃんです✨

可愛いを全て集めているところが天才✨

可愛いの細部を言葉や歌で表せるのが驚きかな

声もセンスも好き!

🐰憧れです🐰



音楽紹介

子供じゃないもん17


GIRL’SGIRL


さっちゃんのセクシーカレー




 川瀬智子さん                          (TommyFebruary6)✨


可愛い曲の天才、川瀬智子ちゃんです✨

他の可愛い曲や可愛いセンスも

(アイドルみたいな)

川瀬智子ちゃんが発祥地だと思ってます✨

可愛くて単純でわかりやすい

メロディ思いつく天才です✨

あと、思いっきりPVで

アイドルを楽しんでる感じが超好きです✨

💊憧れますね💊



音楽紹介

※トミーフェブラリーの曲は

不思議と全部大好きですが、

特にこれ

↓↓↓

Bloomin!


je’taime je’taime


Love is forever




今回は女性の方の憧れとしての

推しでした。

またいつか

結婚したい推しのほうの

紹介をしたいです。


次回はいよいよ、

面白かった映画2つ目です!


皆さん最後まで見てくれて

ありがとうございました😊