✨血液型研究✨ | Azusa's Library(あずさのブログ)

Azusa's Library(あずさのブログ)

あずさです!佳樹ラブ♥懸賞やってます☆彡

youtube作ってます✨
チャンネル登録お願いします






1,血液型はO型です

皆さんこんにちは♪あずさです🥺

X(旧ツイッター)の日常垢で、

私の血液型は何型であるかを当ててくださいと、

バンギャのフォロワー仲間等に

投票させていただきました。

なんと!


こんなにたくさんの方々が参加してくれて嬉しいです✨


こういう結果が出ましたが、

あまりにも最初に

B型に入れた人が実は多かったです。

(ちなみに知人にO型だと

当てられやすくて困ってました。)


やはり私はBとかOに見えるらしいです。

(本当にどなたが何型入れたか知りたい😁)


ということで私はO型でした。


投票してくださった方、

大変ありがとうございました😊


 

2,好きな血液型

こちらもフォロワー様にやっていただきました。

好きな血液型はという変な質問になってしまいましたが、オーソドックスなA型や元気そうなB型が多かったようです。

こちらも11名が参加してくれました。

ちなみに私が好きな血液型は

O型とAB型です。

理由はなんかモテそうだからです(偏見)笑


さて、

ここからは各血液型の良いところを

私なりのイメージを呟かせていただきます。


 

​3,各血液型の特徴

※資料は用意してないのであまり説得力はないですが語らせてください。


 A型のイメージ

常識的。長い物に巻かれるイメージ。綺麗好き。

神経質で繊細(長所)だけど、私からみたら

メンタル意外と強い友人が多かった。

あまりはみ出たことをしないように

気をつけてるイメージ。

ハメを外したい時はうまく

空気をつかめてるのが尊敬。


 B型のイメージ

いい意味でおおらか。余計な事を気にしない。

明るい。メンタル強い。陽キャあげまん。

どんどん突っ走っていく冒険家。

でそれがうまく行くタイプ。

ラッキーそうなイメージ。

失敗しても次へという前向きな印象。

リア友B型結構私の周りに実はいました。


 O型のイメージ

大雑把と言われるが

変な部分が気になったりして

凄くメンタルがやられやすい私。

それと、人に道を良く聞かれやすいO型さん。

いざという時は突っ走るタイプ。

痩せにくい血液型No.1ですが、

痩せたら凄く綺麗になったO型の知人を

多く見かけたのが不思議で仕方ないです。


 AB型のイメージ

美女が多い。チヤホヤされてるイメージ。

飛び抜けた才能ある遺伝子勝ち組が

友人にも周りにも多かった。

キラキラなクールであっさりで、

ヲタクであったとしても美化されるイメージ。

太りにくい血液型No.1だと思います。

ザ・芸能人向きの血液型のイメージ。


※これらは全て自分の感想なので、

あまり当てにせず、

楽しんでご覧ください。



🌸宣伝🌸

あずちゅーぶという

あずさが作ったyoutubeがあります

↓↓↓↓↓↓↓



あずちゅーぶは何の動画を上げてるの?

と思った方、

tiktokで宣伝動画作ったので

是非ご覧ください✨

↓↓↓↓↓↓↓




最後まで見ていただき

ありがとうございました