私はLGBTのどれですか? | Azusa's Library(あずさのブログ)

Azusa's Library(あずさのブログ)

あずさです!佳樹ラブ♥懸賞やってます☆彡

youtube作ってます✨
チャンネル登録お願いします

私は、生まれた時の性別は女で、気持ちも普通にそこは女の子。着たい服もやたら女の子っぽいレースついた服とかだし、

恋愛系等の妄想は自分が女性役なのは絶対であるが...


恋愛対象が男性だけではなく、

お姉様系に限った女性も実は恋愛対象で、お姉様方を異性役として百合系恋愛妄想させていただいてます😭🥺✨なので百合だとおそらくネコになりそうです今のところ。


わかりやすく言うとピンク系や量産服、ロリータがあまり似合いそうも無い(失礼な言い方かな💦傷付いてしまった方いたらごめんね😭)男性やお姉様系、男装女性がタイプでLOVEな傾向にあります。


逆に自分はピンク系や量産やロリータが着たい人間です。自分を貫きたいです。


★(なので)いわゆる「女の子」は恋愛対象ではありません。自分自身がそれに当てはめているので。百合だからと誤解しないでください。恋愛で好きになる女性はなかなか出てきにくいので普通の方はご安心を(⁉️なんか自分でもわからなくなってきた😭)


要は相手が異性であれ同性であれ自分は女側の役で必ずいないと嫌なのです。だからからかいでもあずさくんとか言われるのすごく嫌だったな。

(中にはそんな概念持ってない方もいるとは思うので分かりづらくなったらごめんなさい💦)


と言ってもう一つ誤解しないで欲しいのは男嫌いではありません。ごく普通の男性、いわゆる紳士()系やマッチョも好きになることはあります(いわゆる「男らしさ」は自分はなりたいとは思わないけど、相手の恋愛対象にはしたいということです)。


ちなみに男装系女性は恋愛対象だが、女装系男性は恋愛対象で見たことは今のところない感じです。おそらく私からは女装系男性は自分と同じ「女の子」のくくりに近いふうに見えてます(純粋なLGBTさんに関して私はしっかり相手のこころの性の方をできるだけ重視してあげたいが、女装系男性で女性が好きなパターンがいたらちょっと認知が難しくてごめんなさいね🙇‍♀️他にもいろんなパターンがあるのでそれで限らず)。


私は女性ですが、百合は好きでよく見ますが、BLはあまりみないです。自分に関係ないので。違和感のせいでは全く無いです。

ただ、おっさんずラブに関しては面白いから第三者目線で見てました。


男女の普通の恋愛ものも普通に見てます。 


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

好きだけでなく恋愛感情持てるキャラクター(ライクではなくラブ)


(芸能人もいますがここではキャラクターでいきましょう)


★FF7セフィロス

★FF7 クラウド

パズドラのロキ

パズドラのルシファー

ぷよぷよのシェゾ

ぷよぷよのサタン

パズサバのオーマンス

ここからが難問というか重要↓↓↓

パズサバのフォックス

★ベルばらのオスカル


私こんなこと言ってしまったけど😭

LGBTだとどれですか?

公式で診断したのですが

納得いかない結果なので…


誰か詳しい方お願いします🥺


でも要は、普通の女性がカッコいい女性を好きになってるだけな感じなので…