arigatobankのポイ活でやってるパズル&サバイバル | Azusa's Library(あずさのブログ)

Azusa's Library(あずさのブログ)

あずさです!佳樹ラブ♥懸賞やってます☆彡

youtube作ってます✨
チャンネル登録お願いします



ご報告


実は、最近
パズルサバイバル
にハマってます


私のお気に入りは
フォックスれいこ
かな

2人それぞれ見た目全然違うタイプなのですが
それぞれの魅力あって
私はどちらも違う意味で好きです
✨✨

が、
2人とも顔整いで美人なのは一緒です笑


そんで
今後は
女性キャラで統一したいので
こちらの5名で行きたいです!
↓↓↓↓↓↓↓


フォックス


れいこ


イライア


アイディー


フェニックス


なんとか全て手に入るのが楽しみです✨



ちなみに今手に入っているのが

こちら

↓↓↓



お気に入りはどうにか手に入り、

✨あと2人✨

気になるメンバー集めていきたいな!


また手に入るたびにお気に入りが

出てくるのが楽しみかな


あずさXでやってますので
見つけたらラッキーかな🥺


さいごに
チャンネル登録もお願いします🥺