真夏のような暑さで

ごまかされてましたが


もう10月入ってます。


朝晩の冷え込みも

ちょっと涼しい、から

しっかり涼しくなり


着るものも

寝る時のお布団も

生地のしっかりしたもの

もう1枚多めに


となってきて


今年の終わりも

急に見えてきたりしますね滝汗どきどき




最近ブログ書く時は

家族のこと

両親の病状が多くなってすみません笑い泣き


誰かと会っても

ほんとに

親の介護、身体のあちこち痛い、

そんな話がメインになる年頃なわけですがえーん




今日ももれなく…すみません笑



今日は父の誕生日お祝いケーキ



今年の春に

桜をみれるかどうかの数値になり

慌てて家族大集合して

父さんの外出許可もらい

ソメイヨシノだと間に合わないかもしれないからと

早咲きの河津桜をみに

連れてったわけですが


奇跡の数値の上がり方

もしかしたら

夏も迎えられるんじゃ…

の家族の期待をさらに超えてくれ


誕生日まで迎えてくれました拍手




仕事前に面会できて

寝てたようで最初はボォーっとしてましが


最後、

父さん、お誕生日おめでとう!

といったら


「ありがと!」

と大きな声で拍手




長生きしてくれてありがとう。

まだもう少し、

「生きる」を

私たちに見せてねハート


と伝えました。





ハロウィンかぼちゃ、自分でシール貼るタイプ笑

裏はぷうたにしてみましたあしあと





別の病院では

母も頑張ってます照れ



今日はちょっと大きな検査だけど

父さんの誕生日だから

母さんも頑張れてるようですピンク薔薇





命の大切さ

今を生きる


目の前の事を丁寧に


当たり前は当たり前じゃなく

すべて感謝。



人生の先輩たちが

教えてくれますハート