三連休ど真ん中ですね日本


いかがお過ごしですか?



ゆっくりお休みの方も

関係なくお仕事の方もいらっしゃるかな?





それぞれの時間をお過ごしのことと思いますが


最高に良い日合格にするには…




やはり

ご機嫌で過ごす、ですよね照れピンク音符





そして

大切なのは。



相手のご機嫌をとらないこと。


自分のご機嫌をとる、こと。




誰かの顔色を伺うのではなく

常に気にするべきは

自分の顔色。





平常心だったはずの日が

家族や会社の誰かが機嫌悪かったとか、

駅でイライラしてる人にぶつかったとか

店員さんの態度やネットの何かにモヤモヤして


こっちまで気分急降下ダウン

その日が急に

アンラッキーディに変わってしまう悲しい


なんてこと

ないですか?




でも

自分じゃない誰かの機嫌に振り回されて

良い日か悪い日かが

決まってしまうなんて

勿体ないですよねパー




ご機嫌はどうかなとか

どう思われるかなとか

相手の顔色伺って

こちらの出方を変えるのではなく



周りや誰かは関係なく

自分がご機嫌でいればOK飛び出すハート



そうすると

周りもご機嫌に変わるスター




ご機嫌な日にするかどうかは

自分が決める上差しですアップ





そして


とにかく

自分がどうしたら

一番ご機嫌でいられるかを


常に常に

自分の顔色を伺って目キラキラ




喉乾いてない?

何飲みたい?


お腹すいてない?


暑くない?


疲れてない?

ちょっと休もうかコーヒー







いま、どうしたらご機嫌?を

常に自分にお伺いサーチ




VIPを扱うように

自分を大切に大切に扱うまじかるクラウン乙女のトキメキ







この日は

癒しの中で🍀フルーツティ気分トロピカルカクテル





自分を大切に。


ご自愛ください、ですねハート





このあとも

とっておきの連休をハートのバルーン