昨日は曇り、
今日は雨が降ったり止んだりですねくもりあめ


曇りでも
雨が降らないのは
ちょっとお出かけの足元や
いろんな作業が
助かりますねモグラ



つい、晴れを好んで
雨を嫌がってしまいがちですが…


晴れも雨も
両方必要。



太陽が照らす日も
雨が大地を潤す日もあるから
こんなにも美しい
地球が存在してる🌎キラキラ



良い悪いではなく
両方必要なもの。



人間も、人生も
そうですね。


ポジティブもネガティブも
両方あって自分。


ネガティブも嫌わず
良い悪いもなく


両方あるから
味わいのある人間
深みのある人生
面白くなる虹



すべてはやはり
捉え方次第、ですねサーチ






そうそうビックリマーク

こんな情報
いただきました爆笑ドキドキ


旅先の青森で見つけましたよーと下差しブルーハーツ





今年の秋にデビューらしい

青森のお米、新品種


「はれわたり」爆笑飛び出すハート



勝手に

はれわたりあずさ、なんて

自他共に認める

晴れ女をやってまいりましたが口笛



こんなお米がデビューするなんて

ちょっとこれは

いつか味わいたいものですラブ



しかも

幼少期に住んでた

青森のお米だなんて拍手




こちらのホームページみると

はれわたり、とか

祝わたり、とか爆笑



なんかとってもめでたくて

勝手に幸せ頂いております笑







青森米新品種🌾はれわたり





情報頂き

ありがとうございますーむらさき音符


はれわたり、を見て

すぐ私を浮かべて頂くとは泣き笑い

でも

旅先でもこうやって

思い出して頂けるって

有難い事ですねお願いハート