台風の影響は

大丈夫でしたか?



関東は

それほど影響ないかなと

ちょっと安心してましたが

警報なったり

ちょっとドキドキの夜でしたあめ



今朝から

倒れた花たちの

補修作業に

忙しい土曜日となりましたがあじさい


皆さんは

週末いかがお過ごしですか?





私にとって今週は

新しく再開した

インスタの猛特訓ニヤニヤだったり笑


ちょっと新しい

小さなチャレンジが

続いてましたが筋肉




でも

そのおかげで

なんだか新鮮な毎日ヒヨコひらめき電球



それに

数年眠ってたインスタを起こして

新しい形をスタートしてみたことで


色んな声が届くラブレター



皆さんを近くに感じたり

懐かしい仲間の近況だったり

高校時代の友人から

メッセージ届いたり手紙

(学生時代以来だから何年ぶりよ笑い泣き



進化してたインスタの勉強だけじゃなく

色んな意味で

浦島太郎状態を味わいまくりながら笑





日々過ごしてる中で


綺麗な景色や

癒される何かをみて

誰かにも

お裾分けしたいなぁと

カメラにおさめたり


心揺さぶるメッセージに

出逢ったり

気付きがあった時、

誰かにシェアしたいなぁと

メモに残していたり…



でも

カメラロールや

メモに溜まっていくだけでした。




その

自分にとっての宝箱を

久しぶりにあけてみてキラキラ



これを誰かが

ちょっとでも癒されたり

今の何かのヒントになったり

ヨシ、がんばろうってなったりできたら…クローバー




ブログでも

そう思いながら

投稿してきましたが

ブログってやはり

見るのにちょっと

アクションが多めで

すこし気軽じゃないのが

気になってたのでパソコン



このインスタの気軽さが

新しい形で

自分と、もしかしたら誰かの

心休まる場所になれるならと思うと

とてもワクワクしましたハート





そんな

今日は一粒万倍日の二日目コインたち



6月1日寅の日から

一粒万倍日が2連チャンの

吉日目白押しの三日絵馬

なんて思ってたら…



な、なんと

明日4日は

巳の日ヘビキラキラ

(巳も弁財天様の使いですから

願いを叶えてくれたり縁起がいいわけですよ♪)



5日は

年に4、5回しかない

スペシャルな天赦日ークラッカー




五日間も

目白押しだったとはっ

うっかりしてました笑い泣き




こりゃもう心地よく

過ごしまくるしかないですっラブ





まずは今日ビックリマーク

二日目の一粒万倍日義理チョコ



なぜ心地よく過ごすかひらめき電球

今、この瞬間が

心地よければ

万倍の心地よさが

このあと訪れるんですコインたちコインたち



今が未来を創る虹





素敵な

週末をお過ごしくださいシャンパン





昔の癒しの写真探すのも

これまた楽しラブラブ




綺麗な写真を見たり

美味しいスィーツを食べたり…

心地よい体感を味わうことが大切コーヒー



この心地よさが

万倍になって

ずっと続いたら

最高だと思いません?照れ音譜






Newインスタ始めました