冷たい雨が

続いてますねカエル



しまおうとしていた

冬物たちをちょっとだしてみたり


でも

明日から晴れて

水、木曜日あたりは

30℃こえるかもな

予報だとか?!びっくり


身体がついていかないーアセアセ



体調管理など

くれぐれもお気をつけて

ご自愛くださいねお茶





昨日は母の日でしたね赤薔薇


想いは

伝えられましたか?



私はちょっとバタバタしてたので

母の日特別カステラの

お菓子セットを贈って


近々

お出かけ用ワンピースプレゼント

ご飯でも行こうかなナイフとフォーク

と考え中でーすブーケ2







さて

こんなYouTubeを

教えて頂きましたパソコン


グッときました…キラキラ



見た方いるかな?


是非こちらでも

シェアさせてくださいラブレター




タイトルなかなか

強烈です笑