ゴールデンウィークも
いよいよ終盤日本


いかがお過ごしですか?



今日は風が強いですが
お出かけ日和が続いて
気持ちよかったですねーコスモス






明日からはちょっと
お天気崩れる予報ですが


今日は満月🌕

フラワームーンと呼ばれる
素敵な5月のこの満月は
半影月食で
かなりパワフルだそう。


いろんな蓋をしてきたものが
溢れ出ることも多いようですが

のんびりゆったり
自分のご機嫌とりながらプリンコーヒー



連休の方も
変わらずお仕事の方も…


心地よい時間を
お過ごしくださいねピンク薔薇






ちょっと一歩踏み出して
行動してみたインスタライブで

何年も連絡取れてなかった方々から
メッセージがきたり
発見があったり
懐かしくも新鮮な驚きがある日々スター


できるかわからないけど
一歩行動してみる、って
大事ですね足あと


長崎の皆さんからの
メッセージも嬉しかったなぁキューン

 


インスタライブ、
ケイシー日本ラストDAY
5月11日(木)のお昼に
チャレンジしてみようかなと
予定中です飛び出すハート


平日のお仕事中でも
ちょっとお昼休みに
聴ける方いるかなーと照れ



とりあえずその前は…ビックリマーク


5月9日(火)
ケイシーとお茶してますから笑

ちょこっとでも
お会いできたら嬉しいですトロピカルカクテル