久しぶりの投稿の間に

誕生日を迎えておりましたお祝いケーキ




今年も無事に

2月4日の立春に桜


十分すぎる大人の階段を

また一段

のぼらせて頂きましたー笑





いつもと変わらない時間を

過ごしましたが

いつもの当たり前が

とても有難くピンク薔薇





父の面会にもいけました


体調や脳の回路に

波がありますがかたつむり



会ってそばにいるだけで

癒され

父の存在は仏様のよう黄色い花




今回の会話カラオケ



私「2月4日は誰の誕生日でしょうか?!」



父 …うーんはてなマーク



私「ほら、立春の春の日にうまれたから名前がついたの、だーれだ」



父「とうさん!」



私「笑!父さんは10月5日でしょー?

ほら、春の日の…」



父 「天皇陛下!」




吹き出しました爆笑



有難い間違えを

堂々と…笑い泣き




そのあとは


私「お姉ちゃんたちと年の離れた三女で

たくさん面倒もかけたけど、たくさん可愛がってくれたね。ありがとうね。」



父 「立派に育って… 


育って…


うーん


育ててください!!」



(立派に育ったね、これからもがんばってください的な事を言おうとしたかと笑)




そして


「あずさは可愛くて、可愛くて…」



そこで会話は

途切れましたが


号泣えーん




ありがとうが伝えられて

短くてもあったかい時間過ごせて



幸せな誕生日を

迎える事ができましたピンク薔薇





そしてまた


ここまで関わってきてくれた

全ての方に感謝ですハートのバルーン





これからも

よろしくお願い致します乙女のトキメキ




そして

今日は

しし座の満月流れ星



感謝とゆるしの日スター




癒しの素敵な

満月をお過ごしくださいねキラキラ