澄み渡る空の週末ブルーハート



そんな

昨日の最強吉日からの

今日はキラキラ



今年最初の

満月がやってまいりました!!



かに座満月かに座キラキラ




昨日の天赦日は


百の神様が舞い降りて

すべてをゆるす


慈愛深い日でしたが流れ星



満月も

ゆるしの日、

です黄色い花




新しい年のはじまりに


すべてをゆるすキラキラ




ゆるせなかった

あのこと、あの人

ゆるせない自分も




私も

あの時ああしてれば

のタラレバも

日々山ほどありますが悲しい




自分で自分を苦しめることから

自分で解放して



その瞬間はすべて

最善だったこと


まずは自分をゆるして花




昨日からの

今日の満月は



慈愛深い

あたたかな満月のエネルギーが

地上いっぱい降り注いでますから虹キラキラ



たくさん浴びて

心豊かな一日を

お過ごしください乙女のトキメキ





まさかの、

ベランダのミニトマトです🍅キューン


枯れ枝に最後の実をならせてくれてますスター